---2010-07-18 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

また60日以上---2010-07-18 18:15

放置してしまった(´・ω・`)


その間にふーさんはドラマなんか出ちゃったりして。
発表された時びっくりしたね。
んで気付いたら放送日で。
あの夜は興奮した(´>ω<`)笑
ほんとなにが起こるかわからない世界です。
ふーさんがドラマ出ちゃうんですから!
11/17にDVDBOX出るんやね。
アマゾンで予約してみた∩^ω^∩
アマゾンお得やからいいね。


最近たまにネットショッピング。
田舎に住んでたら買い物するとこないもん(笑)
ネットはぽちっとするだけやし楽しい!
危険やね。ほどほどにします。


松竹は、平日しごとやから土日しか行けません。
今5公演しかない(´・ω・`)
しかもそのうち2公演は同窓会で行けません。
あー最悪。
24に夏季休暇1日もらえそうやからそこと、
8と21と28探そうかな。
楽は全滅したし高そうやし無理かな(´・ω・`)
楽しみはあとに取っときたいから
増やすならなるべく後半に増やしたいけど。


てかいつまでたっても結局おたくです(´・ω・`)
今月31はタッキー。
当落聞いてないけど当たってるでしょ!
8/22は松竹じゃなくて
にかちゃんに会いに行きます(・ω・)
でも席がなー(´・ω・`)


明日は3連休最終日。
同期の女の子に紹介してもらった先輩と
トイストーリー3見に行くねんけど。
遊ぶの2回目。
でもこの前遊んだとき、
発展しそうな感じはないかもと思ったから
もう明日でやめとくかな(´・ω・`)
どっちかと言うと同期のほうが気になる(笑)
まあ昨日同期でBBQやったけど
ひとことも喋ってませんが(・ω・)
どっかに爽やかで優しくて頼りになる
いけめんいませんか?笑

Search

Selected Entries

Categories

Recent Comment

Profile

Mobile

qrcode

| 1/122PAGES | >>

TOP▲

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31